ROM アップデート待ち

結局Breezeを見に来てしまったのですが、モックしかないとのこと。

またまた打ちひしがれて隣の電脳城を覗いています。

ふらふら見ていたらこんなことになってしまいました。
もちろん中国語ROMなので英語ROMにアップデートをお願いしました。

中古にしては程度が良くてラッキー。
後はROMがちゃんとしてくれるのを祈るのみであります。

Treo750vも売ってます

しばらくかかるというので電脳城を巡っていると、結構掘り出し物がありそうですね。

Treo750vも結構やすいです。
WM6中国語版もサクサク動きます。残念なのはキーボードに少しがたつきがあること。なければ即買いかもってねだんです。

今待っているUni(O2 exec)よりやすいんですから。

ROM変更から帰ってきません

うーん。30分で終わると行ったきり戻ってきませんね。
まさか、文鎮になってるのでは。。。

まあ、お金ははらっていないけど。

といっているうちに戻ってきましたが、LCDの調子が悪くてまた戻っていきました。
本当に大丈夫だろうか?

英語化された状態はすばらしかったので是非直ってほしいです。

結局来週

LCDの乱れは解消せず後日ということになりました。明日取りに来られる?といわれましたがさすがに仕事で無理なので土曜日です。しっかりなおしてほしいですね。

そんなこんなで帰ってきましたが、その手にはMotorola S9が。。。

だって試しにかけてみたら意外にいけて、意外にやすかったもんですから。

で、早速503Gとペアリングしてみたら、モノラルですよ。しかも右だけ、うーん。これで正常なのかな? それとも返品?

やっちまったー! ぶんちんー

orz。

T-MobileのサイトからてきとーにDLした。ROMを焼いたらー。
うんともすんとも言わなくなってしまいました。
がーん。初の文鎮製造であります。

これはこたえますね。

何というか罪の意識が。。。

Universalに手をだしたりしているだからですかねー。ああー。
何とか助ける方法無いのかしらー。なにせ電源も入らないですから。
どうしたものやら。

教訓:異国の地で無理はしない。