バッテリーコンディショニング中

さて、朝起きて一通りなでまわした後はワンセグかけっ放しにしてバッテリ放電中です。日本製なんでこんなこと必要ないかも知れませんけど、やるだけやったほうがね。気分的にもすっきりします。

#それにしてもライムトーンにしてよかたですよ。ちと、キーボードバックライトが見難いけど。

WILLCOM03 を使う

今日は1日掃除三昧だったので外出が夕方からになってしまいました。そんな中使用したWILLCOM03ワンセグ三昧。見ない見ないと思っていたけれどやっぱりあると暇つぶしに便利ですねー。といってもヘッドフォンの類を何ももっていなかったので、ターミネータ2を音声無し・字幕のみで追っていました。受信状況の厳しい場所なのか時々落ちますけど。十分です。 実は最後の最後でワンセグというファクターが自分の中であがってきたんですよね。そのわけはまたいずれどこかで。

WILLCOM03 を使わない

マニュアルをひっくり返して電源オフの方法を再確認。サイドの『イルミネーション切替/電源キー』を長押しでした(P.1-8)。
どうしても使えないってタイミングありますからね。というか、明日はTOEICです。。。さてどうなりますか??
#そういえば、03シリーズに電源ボタンがつくのって初めてですかね。同じくサイドのキーロックで画面が落ちるなど着実に進化が進んでいます。