WILLCOM03用クレードル買いました

いや、トレーニング終了。汗かいた。一週間乗り切ったって感じです。
あとはコムサンで遊ぶのみ。って今日は帰ったら充電しかけてマニュアル読みになりそうですね。

ところで、本体と一緒に液晶保護シートとこの充電台を購入しました。

シンクできないのでクレードルじゃなくてただの充電台ですね。ワンセグ見るのにちょうど良いのかな?
もう少し重い方が良いのではないかと思いますがまずは使ってみます。

そうそう、本体のカラーはライムにしました。タッチイベントの時の印象は全般的に良くなかったのですが、やはり自分のものになると愛着がわきますね。黒とライムカラーはいい感じです。ツートン部分もまあ許せるって気になってきました。そしてやはり全長が短くなった分ランドスケープモードにしてフルキーボードを使うときが快適です。親指を無理に伸ばす必要がなくなりました。

まずは満足です。


アドエスコムサンの新W-SIMを差し替えているわけですが、オンラインサインアップが以上終了しますね。
 とりあえず、電話とメールは使えているので良しとしますが。。。