メインマシンのProが逝ってしまいました

海外出張時代からのメインマシンであったTreoProがついに逝ってしまいました。
といっても5Wayボタンが、下方向への入力のクリック感がない、センターボタンのクリック感がない という症状ですがさすがに入力の取りこぼしも多くちょっと実用に耐えなくなってきました。ばらして組みなおせば直る気もしますが。。。どうしようかな。
過去の日記を振り返ると、このときからの付き合いですね。おお、購入日にはid:RIKEN01さんからコメントもいただいております。でも、Treoカテゴリのエントリはこの日が最後。。。しかし実際にはその後からずっとメインマシンの座を確保しておりました。ああ、キーボードがちょと入力しにくいですが、いいマシンですよね。
といっていても始まらないので仕事のSIMをバックアップのTreo750へ戻しました。あ、キーボードはやはりこっちが(爆)。

さて、こうなると次のメインマシンの座ですがやはり前面Qwertyキーボード搭載機ですね。何がいいかな?