2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わすれてた。。。

ぬお! すっかりわすれてた⇒■。 どうしようかな。UnlockのGSM版が欲しいな。 いや、本当はW-CDMA版だけれど。。。Lenonまで待つべきか?

デザイン

es

改めて各種サイトを巡回しましたが、白良いですねー。 上下が黒というのがポイント高し! しまって見える気がします。 皆さんはいかがですか? ■WILLCOM http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/007sh/ ■SHARP http://www.sharp.co.jp/ws/special/007sh/ …

やはり欲しいー!!

うーん。観れば観るほど欲しいです。 色はやっぱり白かな。後々使いまわせそうだし。 後はディンプル加工されたボディがハードラバー感触だったら言うことなし。 あ、でもゴムだと汚れるかなー。。。 #ん? そういえばつい2,3日前まで".nico"を絶対買う…

縛り限界点

WX310Kを購入した日を見返して見ました。 こんなときblogは便利ですねー。 ということで、11/25でした。 うーむ。縛りが解けるのは11ヶ月でしたっけ? ん? ひょっとして年明けするんじゃ?? Hermesを待った方が良い? でも、最近自分の嗜好がストレート…

和製Tornado 【es】

”秩序のない現代にドロップキック!” 来ましたドロップキック級の新端末。 お値段もなかなかお手ごろです。BT無しは非常に残念なのですが、WX310Kからの 機種変更はほぼ確定ですね。問題はいつ縛りが解けるのかということとその頃私が。。。 ということです…