2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

X03HT来たけれど

Softbankの新機種発表でした。 気になるのはX03HTですが。横向きスライドキーボードはおなかいっぱいって感じですね。でも、小さくて赤くてかわいいとなればどうなるかわからないのが人の世の常。ま、触ってみるまで分からないというところでしょうね。…

話変わって、O2 Orbit 2

YoutubeでOrbit 2の箱空けやTouchFloを見ていたら欲しくなってきてしまいましたよ。 でも、表面がCruiseのような鏡面ですと指紋が気になる気がします。梨地処理だったりすると最高なんですがね。。

やっぱり9+?

W03

音声端末でW-SIM採用は9+だけのようですね。さみしい。。。 テンプレートが採用してくれていたら。。。 まあ、スペックはアレですが、音声通話のみと割り切れば選択肢の一つなんですけどね。

お、中国でも使える端末?

W03

X Plateって中国でも使えるそうですね。 ということはフォントも日中入り?? これも楽しみですね。 で、どれがW-SIM端末なんでしょうねー。あとはBTとカメラが選択の基準になりそうな予感。

680のアップデート

がでていますね。

ウィルコム新製品発表会

W03

なんだかんだ言いつつ、伏せりつつもチェックしていたり。 伊藤浩一のW-ZERO3応援団さんががんがん更新されています。 http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/20080121/p2 京セラのストレート端末のイエローがいい感じ。これってnico+ nine+じゃ無いみたいですね…

体調悪い

うーん。正月明け以降思わしくありません。。。

Airはスルーの方向で

Mac

残念ながらMac mini後継機の発表はありませんでした。 MacBook Airはどうも食指が動かないのでスルーであります。 それ以前に手がでない。Mac miniもまだ販売するようなのでしばらくは様子見になりそうです。 貯金しなくては。液晶TVはRegza Z3500が気にな…

あけましておめでとうございます

年末より2週間ほど潜っていましたがようやく社会復帰です。 社会復帰に合わせてMacWorldのようなので(違)、今晩は祭りになりそうです。”Air”がキーワードのようですが何が出てくるんでしょうね?希望は”空気”のように存在感を感じさせずリビングにとけ込む…