2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[Memo]日本GPですね

すっかり忘れていました。 TV放送は生中継するのかな? これから帰っても間に合わなさそうなのでビックあたりで立ち見かな?? うーん。その途上で結果を知ってしまいそうだ。Webの巡回も気をつけないと。 - sent from W-ZERO3

アドエス復活

W03

W-SIMの蓋が少し外れていました。それが原因だったようです。 蓋を閉めたところ何事も無くアンテナが立ちました。 先日落とした際にずれてしまっていたようです。気をつけないといけませんね。

アドエス不通

W03

昨日から何かおかしいなと思っていたら、アドエスのアンテナが立っていません。 昨日お昼前に1件電話をして、メールを送って以降おかしくなっているようです。そういえば先日メール障害がありましたよね。そちらと何か関係あるかな? と思いネットの著名ブ…

[W03]バルーンを消したい

今更なんですが、アドエスの上部バーに現れる吹き出しがうっとうしいです。 バッテリーをチェックしろというので開けてみると残量ほぼ100%。 わかったと閉じてもしばらくするとまたでている。何とかなりませんかねー。って、アドエスに関してはこの1、2ヶ…

WillcomがChinaUnicomと提携

今日のNikkeiNetから。 ウィルコム、中国通信大手と提携・中国網通、PHSでネット接続 PHSのウィルコムは中国の固定通信2位、中国網通(チャイナネットコム)と提携する。データを分割送信し、データ量に応じて課金する「パケット通信」のノウハウを提…

ぐはっ、503Gって

BTは当然として。Wifiも積んでるんだ。 最強かも。何で日本ではあまり人気が無いのかなあ。 やっぱりデザインかなあ。JAQ3の用に黒だったらまた違うのかな。。。ああ、欲しい。次の中国行きまでに何とかしたいな。

物欲をおさえる

いや、健康に悪いです。。。 Treo750、UBiQUiO503G、そしてX02HT。手を伸ばせば届いてしまうんですが今回は我慢我慢。 はあ、でも本当に3Gスマートフォンが欲しい。。。現在のメイン機はAdesなのですが、スライドキーボードはやっぱりどうも。。。テンキー…

時間つぶし

ジムが開くまであと小一時間。 夕食がてらに時間調整。#待たされのが嫌で食事と一緒にオーダーした杏仁豆腐が一番最初に届いた。 そりゃ確かに『一緒に』とお願いしましたが。

Treo500vキタ

登場前は散々デザインでたたかれていましたがけど、今回発表のプラチナカラーは綺麗ですね。 確かにVodafoneロゴあたりのスペースがもったいない気がしますが。 Treo750が大分値下がりしてきたので非常に気になっていますが、Treo500もいいなあ。でも、この…

Rollyを見て

帰宅して、Rollyのニュースをやっていた。 頭をよぎったのは。 『超信地旋廻』戦車型の着せ替え着ぐるみとか出ませんかねー。ソニー、踊る音楽プレーヤー「Rolly」(AV Watch) http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070910/sony1.htm

[Memo]生存確認

なんだかんだで生きてます。 ワゴンセール?だったので大人買いっ!