2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

W-Zero3と新年

W03

ゼロサンと年越しです。良い新年をお迎え下さい。。新年。新企画スタート予定です。

やっと入手(W-Zero3)

W03

ゼロサンをやっと入手しました。二週間遅れになりました。いろいろあったけどまずは充電。いじるのは帰宅してからになりそうです。

W-SIMバージョンアップ・パッチ 公開停止

W03

ぬおっ!今、ケータイWatchを見てみたら公開が停止されていました。 うーん。大丈夫か?? がんばれー Willcom+Netindex!!楽しみにしているよー。 ウィルコムは、パケット通信終了後に電話・メールが受信できない不具合が明らかとなったPHSモジュール「W-…

W-SIMのバージョンは??

W03

さて、明日引き取りに行くわけですが、本日W-SIMの不具合とそのパッチが発表されました。が、あまり評判が良くないですねー。 とりあえず、W-SIMが私も含めて死亡している人がいるのでW-SIMのバージョンアップは様子見したほうがいいです!! W-SIMのバージ…

やっと連絡来ましたー。

W03

無事機種変更が完了したとのことで。。。 明日。。。手に入れます。連絡があと15分早ければ、昼休みに引き取りに行ったのに。。。

W-ZERO3は明日かな??

W03

結局サンタさんはW-ZERO3を私には届けてくれませんでした(T◇T)。これまでの流れは↓のような感じです。12/21 PM 入荷 12/22 AM 機種変更手続き開始(AH-N401C → W-ZERO3) 12/22 PM 引き取りにお店へ ⇒変更作業が完了していないとのこと。 さすがに仕事中で引…

ぐれる

W03

初期不良。。。orz...

W03よ何処へ

W03

orz...

PASMO(パスモ)

これいいなあ。 Suicaで地下鉄、バスにも乗れる――2007年3月から (IT Media)2007年3月、パスネットと共通バスカードを一本化したFeliCaカード「PASMO」が登場。SuicaやモバイルSuicaと相互乗り入れする。このタイミングに合わせ、子ども用カード、オートチ…

不覚・・・。

W03

仕事中に入った一本の電話。 『W-ZERO3今日2時過ぎに入荷しマース』ぐげ、機種変するはずのAH-N401Cを持ってない。がんばれば昼休みに手続きだけでも済ませられたのに。。。一生の不覚!! まあ、なんにしても明日いよいよW-ZERO3が届きます。 楽しみ楽しみ…

03の気配

W03

今日PM入荷!明日は仕事前に駆け込み確定。

03も楽しみだけど。。。魔術師もね。

W03

W03は早く届いて欲しいのですが、HTC Magicianもいい奴です。 そんな魔術師のために、xda-developersに加わる決心をしました。えーと。早くレジストしなきゃ。

PipitにW-ZERO3キャンセル発生 ということは?

W03

Star-MoさんがWillcomのW-ZERO3抽選に当選されたそうです。おめでとうございます!っと、ということは?そう、Pipitの予約枠に空きが1つできたということです!さあ、早く来いっ!!

すみません。うそついてました。

正体は HTC Magician + freedom mini keyboard です。 ぴったりですよ、この組み合わせ。Freedom Mini Bluetooth Keyboard (English) http://www.expansys.jp/product.asp?code=124250

魅惑のスライド・ギミッグ?

W03

えー。 私の手元にもW-ZERO3が到着しました!! 見て下さい! このスライドキーボードを!!!(違)

プレゼントの気配

W03

Star-Moさんのログによると、W-ZERO3がPipitにも入荷しそうです。 あてにしてなかったんですが、会社近くのPiPitから「27日に入荷予定」の連絡がありました(^o^)/ うれしい!!!!!!!!!!!■[03]年内に入手できそうです~ヽ('ー`)ノ~ Star-Mo.Hatena:W-ZERO3応援…

クリスマスの気配

昨日は職場同僚の結婚式でした。街はすっかりクリスマス模様。今年は赤が流行りですか? オレンジも面白そう。

W-ZERO3の行方

W03

まったく入荷の予定が見えません。WillcomとPipitの関係は大丈夫なのか?

せめてもの慰め W-ZERO3マニュアル

W03

せめてもの慰めにと、マニュアルをダウンロードして読んでます。祭りに乗り遅れた以上は事前に情報をできるだけ集めてみようと思います。あ、W-ZERO3ってPDFが読めるからこのマニュアルをすべて入れておくことができますね。 こういった使い方も便利かも。W-…

W-ZERO3入荷せず

W03

結局、今日は午後便でも入荷しなかったようです。残念です。年内入荷は大丈夫かな〜?頑張れ! Willcom! そして、Sharpも!

はてなって難しい

間違って投稿した写真を削除しようと思っても削除できない。。。 しかも、最初の投稿の見出しもおかしくなっている。勉強しないといけませんね。あ、その前に仕事しなきゃ。

W-ZERO3ゲットされた方が続々

W03

着々とゲットされてますね。お昼休みにどっと報告があがりそうでうらやましい限り。 ゲットされた皆さん、レビューよろしくお願いします。傷心のまま、量販店を覗いてみたらしっかり入荷してました。でも予約分で売り切れ。 しかも、バックオーダがあり年内…

W-ZERO3ゲット ならず

W03

今日は入荷しなかったようです。はよからお店に来たのに。 無念。 午後便に期待です。

さて、

W03

ねるべ。あと、7時間半。

ぬ。不安な情報が。。。

W03

GU-BT1でお世話になったkzouサンタさんのサイトになにやら不穏な情報が。。。大丈夫であってくれー。

W-ZERO3 カウントダウン(あと8時間)

W03

さーて、いよいよ明日ですよ!W-ZERO3!!皆さん準備は万端ですか?!#ポケゲさんからスクリーンプロテクタ届きました。

W-ZERO3狂騒曲

W03

先週末はW-ZERO3の予約で盛り上がりましたね。 友人からもお前も並んだのか?とツッコミを受けましたが乗り遅れました。 まあ、WX310Kを予約するのと同時にW-ZERO3もお願いしてしまったのでどうしようも無かったともいえますが、ビックカメラ有楽町店の記念…

あまりの寒さに、、、退散

ここしばらく忙しい日が続き、はてなの更新も滞っていましたが、さすがに今日の寒さには勝てませんでした。 今年一番の寒さでしょうか。すっかり冬ですね。 ところで、昨日初めてメールではてなを更新したのですが、何やらおかしなことになっています。うー…

w03ガイド

W03

ゲットしました。

測位開始(GU-BT1)

GPS

やっとこセットアップしました。徒歩ナビでラーメン屋さんマデ。