2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特急カフェ

W03

何とか、所沢から特急に乗れました。 スタバでフラペチーノ買ってプチカフェ気分。

羊と桜

連休ということで芝桜見物。 テーマ素材にぴったりです。のんびりテーマづくりが楽しみです。

"htc cafe" へ行こう!

明日まででした! いっとかないと。 Hermesに触れるのが楽しみですねー。 Magicianもって行こうかな??あ。朝から端末には触れるのかな??

中間色を使いたいのに

オレンジ系が続いたのですっきりグリーンをチョイスしました。 ちょっと色が強かったので淡いグリーンに調整したはずがW-Zero3に適用したところ元に戻っていました。 うーん。設定間違ったかな?ネコのテーマβ

泣いた

トクトクさんの今日のエントリー読んで泣きました。。。

幻律を持ち歩く

USBメモリーに幻律と素材写真をいれ、仕事の合間にテーマ作り。 良い気分転換になります。今日のテーマは太陽(夕日)。上下のバーを同系色にまとめてみました。 また、ポートレートとランドスケープで少々位置をいじっています。 如何でしょうか? 太陽…

Manhattan01

週末は幻律をいじってテーマ作りでした。 使い方もなんとなくわかってきて、楽しくなりつつあります。 手持ちのNYフォトを素材に作ってみました。満足満足。 ちょっと気になったのはテーマ向きの写真というのがありそうなこと。 しばらく試行錯誤が続きそう…

すごしやすい日が続きます

昨日今日と非常にすごしやすいですね。 心地よい日差しに、さわやかな風。 昼寝をしたくなってきます。そうだこんな日はTodayのテーマ作りをすべきですね。 新Zero-3も着たことですし。。。というか、Zero-3、[es]、Treo680の使い分けは楽しいですが、惚れ惚…

帰ります

いや、2時間ではざっと見るのがやっとでした。 家具を買うときは平日に休みとって来るべきですね。 組み立てを考えると休みの前日がベストでしょうね。ああ、早くお金たまらないかな?#それはさておきどうやって帰るか…。

クレイジーディナー

IKEA船橋はじめて来ました。でけー、しかもたのしー。 まだ2Fを一回りしたところですが、レストランで食事中です。セットメニューらしいクレイジー・ディナーです。 なかなかうまいっす。パンとドリンクつけて1000円ちょっとはお買い得。平日だか…

IKEA船橋

着いた! 風強っ!

移動中

W03

今日は仕事も早く切り上げて船橋方面へ移動中。 強風で電車が遅れている模様。

フォーラムプレゼントに当たってしまいました

W03

予定通りウィルコムフォーラムに来ています。 見学が終わり次のセミナーへ移動中です。ラッキーなことに、W−Zero3プレゼントに当たりましたよ! 5人くらい後の人も当たってました。 引き換え時の用紙が40番台だったので、まだ半分くらい残っている…

フォーラムへ向けて準備中

W03

ここ1ヶ月ほどメインマシンは無印W-Zero3です。 [es]もあるわけですが、通勤ルートが変わり座れることが多くなり、やはり大きな液晶が欲しくなったというところです。でも、理想はTreoなんですけどね。Treo750もeXpansysでは安くなってきましたよね。 欲し…

ウィルコムフォーラム2007

W03

実機の発表は無しとちょっとお預けを食らった感がありますが、新WM6端末の発表と東芝の復帰が発表されました。 喜久川社長、夏モデル2機種の投入を明らかに (ケータイWatch) http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/event/34074.html 楽しみに待ちたいと…

さくら写真はFC2にアップデート

しています。 http://35log.blog53.fc2.com/

桜前線とテーマ

ご多分に漏れずさくら撮影にいそしんでいます。 折角撮ったのだからWindowsMobileのテーマにしたいですね。 したいしたいといいながらいつも中途半端なので少し気合を入れねば。 幻律はどこいったかな?

エルゴラピードアップグレードが届きました

先日購入した掃除機"エルゴラピード アップグレード”が到着しました。早速組み立てています。 うーん。かっこいい。 で、ただいま充電中。使えるのは明日かな?

つられて。。。

clieスマートフォンが出ない。。。 あまりに悲しいのでついコイツをポチっと行っちまいました。 あー。これで部屋が快適になるかな。http://www.electrolux.co.jp/household/products/zb271rf/index.html

つられました。。。

ああ、そういう日でしたね。ポケゲさん。http://pocketgames.jp//modules.php?op=modload&name=AvantGoPro&file=index&show=4646本気で、kzouさんから譲っていただいたBT−GPSレシーバーが使える!!って喜んじゃいましたよ。しくしく。