2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEXで充電

いや、東京は雨ですね。満開の桜が散ってしまう。 ということで昨日帰国しました。朝からUniversalの受け取りに電脳城へ行き、諸々テストしたところでホテルへ戻りトランクへ箱と付属品を放り込んで空港へと慌ただしい一日でした。 中国移動のSIMを差し替え…

受け取ってきました

ようやくO2 Xda Execを受け取れました。ROMはWM6英語版にしてくれたようです。いい仕事しますね。彼。英語も通じるし、3ヶ月保証もつけてくれるとのことなので行きつけのお店になりそうで す。写真はサービスの液晶保護シートを張ってくれているところです。

ROM変更完了

電脳城から連絡がありました。Execが無事英語版になったとのこと。 明日引き取りに行ってきます。

東京は花盛り?

代々木公園は桜が満開だとか。 早く帰りたいですね。

270久しぶりに見ました

一昨日最初に行った電脳城で見かけました。 あるところにはまだあるんですね。私の初Treoでした。 今はバッテリーが干上がってしまい電源も入れていませんが。かちっかちっというキーボー ドの感触が懐かしい。帰国したらバッテリー交換も考えてみます。

やっちまったー! ぶんちんー

orz。T-MobileのサイトからてきとーにDLした。ROMを焼いたらー。 うんともすんとも言わなくなってしまいました。 がーん。初の文鎮製造であります。これはこたえますね。何というか罪の意識が。。。Universalに手をだしたりしているだからですかねー。ああー…

結局来週

LCDの乱れは解消せず後日ということになりました。明日取りに来られる?といわれましたがさすがに仕事で無理なので土曜日です。しっかりなおしてほしいですね。そんなこんなで帰ってきましたが、その手にはMotorola S9が。。。だって試しにかけてみたら意外…

ROM変更から帰ってきません

うーん。30分で終わると行ったきり戻ってきませんね。 まさか、文鎮になってるのでは。。。まあ、お金ははらっていないけど。といっているうちに戻ってきましたが、LCDの調子が悪くてまた戻っていきました。 本当に大丈夫だろうか?英語化された状態はすばら…

Treo750vも売ってます

しばらくかかるというので電脳城を巡っていると、結構掘り出し物がありそうですね。Treo750vも結構やすいです。 WM6中国語版もサクサク動きます。残念なのはキーボードに少しがたつきがあること。なければ即買いかもってねだんです。今待っているUni(O2 exec…

ROM アップデート待ち

結局Breezeを見に来てしまったのですが、モックしかないとのこと。またまた打ちひしがれて隣の電脳城を覗いています。ふらふら見ていたらこんなことになってしまいました。 もちろん中国語ROMなので英語ROMにアップデートをお願いしました。中古にしては程度…

ハウスキーピング

ぐはっ。 朝食から戻ったらハウスキーピング中でした。 早いよ。しかも鍵かかってたでしょ。PC出しっぱなしでしたよ。 そういえば昨日も在室中に勝手にあけてクリーニングをもってきたな。

朝食

今回は経費節減のためホテルのグレードを落としました。当然なのですが朝食もしょぼい です。 フルーツを補給して散歩でもしてきます。 いあ、決してBreezeを買うわけではありません(^^;)。

こんなときは二クー

心をいやすためにはStar-Moさんばりに二クーであります。野菜たっぷりすき焼き。ちょいと甘めでありました。と、〆のフルーツをいただいていたらHTC Breezeも売っていたことを思い出しました。うーむ。行っとく? ←懲りない奴

uniを逃しました

3が月前に見かけたHTC Universalが今回の獲物でしたが見送ってしまいました。 理由はヒンジ部にがたつきが見られた為ですが、実はためらっているうちに別の中国人に 買われてしまったのです。まあ、これも巡り合わせ。 又はいるよと店員さんに慰められたし…

いってきます

あいにくの空模様です。

NEX満席

年度末だからでしょうか? 満席だそうです。 もう少しチケットをはやく取れば良いのでしょうが今回も進行方向逆の席です。自分メモ 座席番号7番までが進行方向の席。 進行方向に向かって左から席番ABCDの割り振り。 7、8番席はボックスシート。 1D…

さて、掃除っ掃除っ!

スパムを一掃しようかと仕事の合間に現実逃避。 さて、今度はなにを持って行こうかなあ。 Universalはどうしようかな。。。

プリペイドは503Gと共に

プリモバイルはUBiQUiO503Gで運用中です。 通話メインで、MMSとかはいじらずですねえ。そうそう、実は今回プリペイドを購入した際に手数料3,150円(チャージ代ではありません)を取られていたのですが、無事返金してもらえました。 プリペイドカードのみの販…

LooxT830も特価

うーん。320*320だったら行っているところです。

ようやくプリモバイル

やと、手に入れましたよ。 近場のSoftbankショップでは取り扱いがなかったので出遅れました。 今日井の頭公園まで遊びに行ったので帰りのに吉祥寺で無事ゲットしました。 早くどこでも手にはいるようになるとよいですねえ。んで、吉祥寺ヨドをのぞくとKeisar…