2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GPSモジュール当選

一昨日のエントリに書きましたが、kzouさんの100万ヒット記念プレゼントに応募したところ、B賞のGPSモジュールに当選しました!!やったー!ということで、当選記念の写真を頂いたので載せておきます。GPSがあれば、あんなことや、こんなことが。。。

WX310Kの1日(24時過ぎ)

レッドゾーンのまま1日を終了。ちょっとスタミナが足りないですね。海外の携帯みたいです。 明日はBT無しで試してみます。 うーむ。

WX310Kの1日(16時過ぎ)

残量がひとつ減り、最後のひとメモリでレッドゾーンへ突入。 Web巡回を控える。

WX310Kの1日(14時過ぎ)

気づくと最後のひとメモリになっていたので、あわててBTを切る。 しばらくすると2メモリに復活。

WX310Kの1日(昼過ぎ)

電池の残量がひとつ減りました。ちょっと早いか??

WX310Kの1日(午前中)

今日(もう昨日ですが)はWX310K+HS-4Wで一日外出していました。 移動中のちょっとした空き時間でx4(128kbps)でWebを巡回。 コレは十分使い物になるスピードです。特にケータイモードがレスポンスが良くて気に入りました。京ぽん(AH-3001K)の時は画像表…

やっほー

今日は一日WX310Kを連れて外出。 帰宅してみるとkzouさんのサイトからトラックバックが。 早速リンクをたどってみると、そこには!!おっー。信じられない。 ありがとうございます!

やっと帰宅したので少し夜更かししてWX310Kをいじっています。

まずは一番気になるBluetooth機能をテスト。702NKで使っていたNokia製BTヘッドセット"HS-4W"とペアリング。あっけなく認識したので、702NKを使って通話テスト。問題なし。電話がかかってきたらヘッドセットのボタンをクリックで電話を受けることができます。…

さらに応募

“アップルのiMac G5欲しい!” こちらも叫んでみました! Macは使ったことが無いのであたるといいな。

100万ヒット

駆け出しなのにkzouさんの100万ヒット企画に応募してしまった。 しかも多重投稿しているし。。。カッコ悪い。

WX310Kゲット

今日は京ぽん2ことWX310Kの発売日です。 予約をかけておいた発売日に入手できました。早速いろいろいじっていきます。 まずは写真を一枚。

kzouさんからコメントいただきました!

kzouさんのサイトに多重投稿してしまったのですが「削除できますよ」とのコメントを頂いたので早速試してみました。 ホントに削除できました。今まではlovelogを使用していたのでちょっと驚きです。

新しき1枚

今日からはてなさんにご厄介になります。主にデジタルガジェット系のログを書いて行きます。メインの話題はWX310KとW-ZERO3ですね。よろしくお願いします。