2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Fedexからトラッキングのお知らせ

来ました。 早ければ明日に届きそうであります! 昨日の『今日のスペシャル』をみてぽちっといて良かったーと思ったのは秘密です。 - sent from W-ZERO3

Treo680のその後とそして

Palm JapanさんがPalm US取りついてくれているTreo680バッテリーの件ですが、先週は結局進展がありませんでしたね。今週に期待しています。でも本当にバッテリー交換で直るんですかね。物はためしですんでまずはやってみますが、最初っから本体も提出してお…

eXpansysのグレードBに手を出してみる(UBiQUiO 503G編)

鋭意セットアップ中の503Gですが、これはeXpansysのグレードBで購入したものです。ご参考に購入までの流れをば。eXpansysのグレードBのページでめぼしい商品を探します。 そして、肝心の商品の状態を確認します。 私の503Gの場合、下記のような評価で…

なんだかな

最近色々購入してしまったので不要なものをオークションで手放したのですが、変なお客さんに捕まってしまったようで。。。 面倒なことにならなきゃ良いのですが。

要倉庫間輸送

ぐはっ。じらしますねー。eXpansysさま。 早く届かないかなー。503Gの環境作りが大体整ってきたので今週末再構築予定。 でも、まだ日中二ヶ国語環境は試していないので、何とか作り上げたいところ。 そろそろ中国行きの香りもしてきていますんでー。

ようやく日本語環境が整ってきました

一昨日あったことはとりあえず忘れて、こつこつ立ち上げた503Gがようやく使える状態になってきました。 気になるのはATOKの推測変換を使っていると落ちやすいこと。24のムービーが見れないこと。 後者はMicroSDの問題かもー。 が、一点非常に使いにくいこと…

Palmサポートへ連絡

やっとこ、今朝のメールに対して返信。 誠意ある対応を期待しております。>Palm Japan せめて、USAへつなぎくらいはしてくれてもいいですよね。

朝一から腹立たしい

Treo680のバッテリー問題解消を期待して日本のサポートと連絡を取ってきましたが今朝からげっそり。 昨日購入時のレシートが必要だというので米国滞在時ファイルをひっくり返してようやく発見、昨晩メールで送り、さあこれからと思ったら『海外で購入製品はP…

アドエス調子悪い

W03

メイン機のアドエスですがここのところレスポンスの悪さに悩まされています。そろそろ環境再構築が必要かなあ。 OPERAとW-ZERO3メールが同時に使えないこともしばしば。購入直後はそのレスポンスの良さに感動しましたが、もう慣れてしまったんですかねえ。#…

eXpansysやるなあ

Palm Treo 750 (QWERTY WM6 HSDPA) うはー。キター。 値段もキター。気になる人は 『今本日のスペシャルセール』(笑) に走れ!!

ROM Updateしてしまいました

やっぱり、中国語版メニュー表記が辛いので、WorldWideEnglishのROMに書き換えてしまいました。 i-mateの純正アップデートですがやっぱりドキドキしますね。 で、503Gは??

Palm Japan Technical Supportにメール

Treo680のバッテリー交換についてメールしてみました。 交換かな? 新品を送ってくれるのかな??

Treo680のバッテリ問題

最近再びTreo680を使っています。やはり手になじむなあと思いつつもバッテリ消費問題は相変わらず。 あまりに不憫なのと、そろそろ購入から1年経つのでPalmJapanへ相談してみました。最初はTIPS類を試すように言われたのですが、待機中のバッテリーの異常な…

i-mateとUBiQUiOって?

さて、TreoのようでTreoで無いJAQ3と503Gを操る毎日なのですが、ちょっと気になることが。ご存知のとおりi-mateJAQ3とUBiQUiO501は兄弟機のように見えるのですが、ROMUpdateの状況が異なりm差う。JAQ3はWM5までですが、UBiQUiO501にはWM6があります。これは…

Hello Moto,

ということで、モトローラの新しいBluetoothヘッドセット"S9"を見てまいりました。諸ケースに入っていたので言葉どおり「見る」だけでした。この手のものは装着してみないとどうにもならないので、今回は見送りました。パッケージのベッカムの写真を見る限り…

[Memo]Motorola S9 仕事に飲まれて503をいじることも出来ませんが、物欲は尽きないようで。 今日発売らしいモトローラのヘッドセットが気になります。 値段が張るのが玉に瑕ですが。