2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4ヶ月間ありがとう

NYC

遂にさよならです。NewYorkスバラシイ街でした。 また、帰って来たいですね。そんな大好きなNYC。記念にTreo680が石畳とキスしてきました。 エー、レッドの下はグレーでした。塗装が一気に剥離しないのが救い。。。 写真の下にいるのは、diNovo Edge。 これ…

さて残り1週間

です。 そろそろ日本の事情が気になります。 W-SIM非対応が一番ショックでした。WX321Jは好みなんですけどねえ。 やっぱり9-nine-かな。。。CoreplayerのAviさんのところでこんなのが。 うんうん。コレが理想ですよね。こんなのがほしいんですよ(SHINO-BLO…

J-OSがTreo680対応

帰国準備でぼろぼろでありますが、Treo680にJ-OSが対応されているとの情報を入手。 早速インストールしてみないと。diNovo Edgeレポも近々に。 ・キータッチは意外としっかり。ストロークも結構あり、Thinkpadっぽいかも 知れません。 ・SocketのCF-Bluetoot…

Cingular関連の発表が続いています

Treo750投入に続き、Apple携帯もシンギュラーらしいですね。。。 どちらも私がいる間には無理ですね。無念。シンギュラー、アップルの携帯電話機向けサービス提供へ【WSJ】 http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMITfa000009012007

最期の贅沢

NYC

物欲はつきることがありませんが、最後の贅沢に選んだのはEdge。 やはり毎日直接触るものですから良いものを。 それにしても箱大きい。

WM用テーマ作成始めます

毎年やろうと思っていたテーマ作成を今年ははじめます。 NYでも結構気に入った写真を撮りましたのでそれを料理してきます。参考にしているのはArieさんのページと幻律紹介のページです。で、初めての作品がこちら。 レジストしないと。

あけましておめでとうございます

昨年は念願のTreo650/680フル活用の一年となりました。 あとしばらくですがNY滞在となりますので、しっかり使い倒す予定です。 さて、年末のエントリーの1台ですが、『おっ、もう黒いTreo680が出るのか』と思ってよく見るとTreo750vでした。 米国ではまだ、…