2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[Memo]503Gいじれず

今日は定期的に受けているTOEICの日。 ということで、昨日は一夜漬け。503Gをいじる暇なし。 今日は何とかしたいですが、果たして。 - sent from W-ZERO3

503Gもかわいいよ

キター。503G! 予想以上にいい出来! 早く日本語化しなくちゃ。 グレードB購入の顛末も合わせて。#一昨日のTreo750爆安をみて。 一瞬へこんだのは秘密だ!! これから熱いのは503ですぜ! と強がってみる。

Fedex上陸!

ナリタキター。 通関も終わったし明日には届くかな?Oct 23, 2007 10:24 AM 貨物リリース (通関許可済み) NARITA-SHI JP でも、Fedexの再配達ってあんまり良い評判を見かけないけどホントのところはどうなんでしょうか?

Fedexから連絡キター

きたきた。 Date/Time Activity Location Details Oct 22, 2007 6:18 PM Picked up YUEN LONG HK 5:09 PM Package data transmitted to FedEx 着くのは明後日だとか。 早く帰ってこないと。21時くらいだったら受け取れるのかな??あ、今回はeXpansysの『…

nano ようやくセットアップ開始

Mac

えーと、ようやくPCに接続しています。 最近購入したところで満足⇒放置。という傾向があるような。。。 コレクターじゃないんで使い倒さないといけませんね。 明日までにPodcastを入れておくことが出来るかな。#そうそう、思い立って本日原宿のSoftbankショ…

AT&Tアップデートが出るみたい

PalminfocenterでTreo680とTreo750向けのROMアップデートの情報が出てますね。でもAT&T向けなんでUnlock版Treo680には無理なんでしょうね。 ヤフオクのTreo680の落札価格を見て真剣に手放すことを考えましたが、やはり思い出の一台なので使いつづけることに…

手続き終わったけど

eXpansysから連絡ないよー。 Fedexなら日曜日に届くと思ったのに、ちょっと無理かなあ。

ぽちっとな

気が滅入ったときはやはりコレですね。 ぐへへ。。。

阿部典史(NORICK)さんが

帰宅後F1を見つつ、Webを巡回中に飛んでも無いニュースが。 加藤大治郎に続き、早すぎるよね。。。

iPod nano(PRODUCT)RED Special Edition

ということでiPod nanoのRedでしたが、2Gですね。 もちろん最近投入された3Gも気にはなったのですが、写真で見る限り赤の鮮やかさがあまり気に入らなかったので2Gへ走りました。また手に持った感覚も3Gは薄すぎかつ小さすぎるように思われました。結局、2Gの…

[Memo]AppleStoreから届きました

さてさて、届きましたよ。 iPhone? iPod tuch? いやいや。

HTC Touch Dualっていうのかな?

機能とスタイルの両立って感じ。 http://www.expansys.com/zoompic.aspx?type=item&i=156005

HTC Touch Slideも良いですね

Docomoへの投入が発表されているHTC Nike?ですが、海外向けのqwertyキーボード搭載モデルは気になりますね。テンキーだったらスルーのつもりだったのですが、俄然興味が湧いてきました。 ということで、大盛り上がりのX02HTはスルーかな。いややっぱり、スパ…

AppleStoreから発送完了メール

キタ! 明日は自宅待機か??

小型Bluetoothアダプタ「PTM-UBT3S」について

先日二個買いしてしまったPrincetonのBTアダプタですが、どうもうまく使えていません。 というのは、PCのリソースをなぜか食いまくりでファンが盛大に回り挙句の果てにLCDを軽く伏せておくとなぞのアプリが無限に起動しそのままシステムごと落ちるという症状…

復活のナイト2000

Narinari.comによるとナイトライダーが復活するようです。 で、気になるのがナイト2000(K.I.T.T.)です。 リンク先の写真を見る限り流線型のボディがかっこよいですが、も少しごつごつしても良いかなあと思ったり。ダッジとかムスタングあたりとか。 ベ…