WX310Kの1日(午前中)

R5552005-11-27


今日(もう昨日ですが)はWX310K+HS-4Wで一日外出していました。
移動中のちょっとした空き時間でx4(128kbps)でWebを巡回。
コレは十分使い物になるスピードです。特にケータイモードがレスポンスが良くて気に入りました。京ぽん(AH-3001K)の時は画像表示は切っていましたけど、WX310Kは画像表示アリでも十分なレスポンスです。

HS-4Wでの通話も快適。でも、WX310Kをポケットに入れているとノイズが乗るのがちょっと残念。BTの感度が低いのかも。

11時過ぎからBTのヘッドセットの待ちうけ状態で使い続ける。