W-ZERO3は明日かな??

結局サンタさんはW-ZERO3を私には届けてくれませんでした(T◇T)。

これまでの流れは↓のような感じです。

12/21 PM 入荷
12/22 AM 機種変更手続き開始(AH-N401C → W-ZERO3
12/22 PM 引き取りにお店へ
     ⇒変更作業が完了していないとのこと。
      さすがに仕事中で引き取りにいけないので12/24(イブ!)に引き取りに
      行くことにした。
12/23 PM 閉店時刻にお店から留守電。
     ⇒機種変作業をしたが通話できず。初期不良の可能性あり。
      12/26にメーカ(Sharp?)が来てチェックする。修理が完了したら連絡する。


こうしてクリスマス・イブのデートはすっぽかされてしまいました。orz。

店員さんの話によると、初期不良とありますが、W-SIMの書き込みミスの線も捨てがたいですね。かわさんの書き込みによりますとがじぇいるさんもミスがあったみたいですし、Kei_1さんも同様だったようです。

コレは、機種変更作業のマニュアルがよほど不親切なのではないでしょうか??
もうちょっと、がんばって欲しいですね。>Willcomさん

何れにせよ、明日の昼過ぎには私のW-ZERO3の様子がわかるはずです。
早く届かないかな??