あけましておめでとうございます

昨年は念願のTreo650/680フル活用の一年となりました。
あとしばらくですがNY滞在となりますので、しっかり使い倒す予定です。
さて、年末のエントリーの1台ですが、『おっ、もう黒いTreo680が出るのか』と思ってよく見るとTreo750vでした。
米国ではまだ、どのキャリアからもリリースされていないわけですがあるところにはあるもんですね。
で、早速触らせてもらいました。バッテリは抜かれていたので外見だけですがTreo680とそっくりですね。背面も少し手触りが違うかなという程度でした。ああ、でもこれでWM5が動くのはちょと魅力的ですね。
で、お値段ですが『えっ?』という値段でしたが、さすがに手は出ないのでおとなしく引き下がりましたが、後100USD安ければ値段交渉に入っていたこと請け合いです。