NEXで充電

いや、東京は雨ですね。満開の桜が散ってしまう。
ということで昨日帰国しました。

朝からUniversalの受け取りに電脳城へ行き、諸々テストしたところでホテルへ戻りトランクへ箱と付属品を放り込んで空港へと慌ただしい一日でした。
中国移動のSIMを差し替えて電波を拾ったのを確認したくらいのものです。機内ではCAさんに目が怖かったのでいっさいいじらず、ようやく落ち着けたNEXで遊んでいました。

が、ここで問題が発覚。
ぜんぜん充電してないよこれ。頼んでおいたのに。。。orz

あわててくるくるケーブルを取り出しPCから充電、ソフトバンクのプリモバイルのSIMを射してみました。

が、さらなる問題が!
電波つかみませんよ。うーむ。何か設定必要かな?