あけまし。。。 

完全に時期はずれですね。

今年もモバイル三昧で行くつもりですが、この1週間は全くと言っていいほどいじっていません。

といっても、W-ZERO3は素でいじっています。
まだ、シンクロもしていません。

購入して素の状態で、Webもメールもできるというのはすばらしいですね。


W-ZERO3に満足していても、他の端末が気になってしまうのがモバイラーの性。

eXpansysを眺めていたら、けんben隊で有名な"benq P50"が安くなってきていますね。

ストレート端末もいいなあ。
2003なら日本語かもAsukalさんのパッチなどでいけるのかな??


benq P50
端末のみの値段: \62,405
在庫: 536個 有り
http://www.expansys.jp/product.asp?code=112410