Treo680を探してみた

 昨日発表されたTreo680の情報を求めて5番街を散歩してみました。
 が、情報何にも無いですね。。。
 まだキャリアも何もわからない状態では仕方が無いのかもしれませんが、Palm本体から
 Unlock版が出そうだったのでそちらの情報を期待したのですが。。。

 これでは寂しいので、Zuneの広告をどうぞ。

 登場まであと一月というのにあまり目立った広告を見ませんね。
 TVではやっているのかもしれません。(TV無し生活8日目突入中・・・)
 で、結局収穫の無いまま、5番街をUptown方面へ北上?していると、ちょっと気になるお店が。
 
  私 :XXXある?(どうせ無いだろうけど)
  店員:おおあるよ。これだろ?
  私 :違うよ! XXXXのXXX。
  店員:もちろんあるよ。これだろ。
  私 :おおおおおー! えっ!これがあるの? 侮りがたしNY!
     (冷静さを装いながら)うーん。これもいいけどね。 
     これは無いの? それとこっちの見せて。
  店員:うん。それは無いね。
     こっちのはさらに明るいから高いぜ! それよりもズームにしとけよ!
  私 :ズームはいらねです。
     ふーん。後のもいいけど。。。で、最初のはいくらなの?
  店員:XXXUSDでどう?
  私 :(思ったより安い。これはイケる!)
     XXXUSDにしてよ!
  店員:うーん、間をとってこれでどう?
  私 :よし買った!

 ということで、買ってしまいましたよ。
 それにしても、何のことやらさっぱりですね。。。またいずれ取り上げます。