cingularのプリペイドフォン拡充?

 私はcingularのプリペイドプラン"go phone"に入っています。
 Treoを持ち込んだのでカードだけでよかったのですが、興味もあって安いプリペイド
 フォンのパック(30USD弱)にしました。端末はモトローラの小さくてかわいいやつで
 満足していますが、私が選んだときはこのほかに2種の合計3種の端末だったのですが、
 最近cingularショップを覗いてみると、"go phone"プランで契約できる端末が増えている
 ようです。細かな条件まではわかりませんが、ソニエリウォークマン端末やモトローラ
 のiTunes端末もありました。
 うーん。見落としていたのかな。
 まあ、スマートフォンは含まれていないのですけどね。残念です。