雨と風と風邪でおとなしくしています

 昨晩から雨と風が激しく今日は外出を見合わせています。
 こちらに来てから2回目の雨ですが、1回目はあの飛行機激突事故ですので何か不吉な予感がします。
 この天気だと観光やセントラルパークに足を伸ばす気にもなりませんね。
 でも、プリントを取りに行かないといけないんだよなー。
 でも、B&HもAdoramaも休みだしなー。
 こういうときは複数の文化が入り混じるとややこしくなりますね。

 そうそう、engadgetでcingularからtreo680が登場するという記事が出ていましたね。
 Unlock版はいつになるのかな?

 今日はTreo650の環境見直しに割り当てるとします。