IXY Digital Lへの不満は書いたものの

 先日不満をつらつら書きましたが、非常に気に入っているのも事実。
 後継機の出来がよいのはわかっていますが、あのスクエアな形とブラウン
 メタリックカラーがお気に入りです。
 たまたま友人も同じものを持っていて同意見でした。

 しかし、2年近く酷使し各部にガタが出てきているのも事実。

 こちらにいるうちに買うとなると。。。
 やはり、Kodak V610になってしまいますね。日本では売る気配ないですし。
 何よりもBluetooth搭載ですからね。
 ズームもx10で文句なし。たまにCompUSAで手にとっていますが気になる一台です。

 質感があまり高くないことと大きさは不満ですが。
 さて、どうなりますか?

 KODAK EASYSHARE V610
 http://www.kodak.com/eknec/PageQuerier.jhtml;jsessionid=XPWDDWWAPSEE5FW4FAKHWEMW1YUEE4L4?pq-path=2/3/9/19/31/8912&pq-locale=en_US&_requestid=13192

#いずれにせよクリスマスまでお預けかな。
#どちらかというと別のものが今はほしいし。。。