どうやら充電が完了したみたい

メニュー画面のインジケータがグリーンになりました。充電完了のようですので、早速セットアップをと思いましたが、友人が卓球に誘いにきました。まさかイタリア人が「ピンポンしようぜ!」と言うとは。。。
ということで、セットアップは明日からになりそうです。

Zuneを選択した理由ですが、Radioを聞きたいがためだったりします。iPodでは聞けないみたいですからね。 ※追記 iPodでもラジオは聞けるというご指摘をいただきました。修正します。オプションにラジオ機能付ヘッドフォンがあるようです。
あとは、皆iPodを使っているからというのも大きいかもしれません。
 いずれにせよ明日からの通勤が楽しみ。