ロックフェラーセンターにPalmのショップができています


Palm Infocenter既報のとおりNewYorkロックフェラーセンター(ROCKEFELLER CENTER)にPalmのショップが開店するようです。
場所は6th Ave.とW50th St.の交差点。ちょうどラジオ・シティ・ミュージックホールの向かいです。誇らしげにPalmの新ロゴが掲げられていました。まだ開店準備中でいつ開店するかもわかりませんが、Treo680の発売と同時だとうれしいですね。

ちなみに、ロックフェラーセンターの中に入ると目張りの甘いところから中が見えました。ちょっとお邪魔して拝見するとまだ工事中(休日なのに)。またひとつ楽しみが増えました。
※今のスケジュールですと今週のサンクスギビングデー休暇には間に合わないものと。
 早くて12月頭でしょうか?