Palm純正スクリーンプロテクタ


毎度モバイル端末を購入するたびに入手を忘れるスクリーンプロテクタですが、今回はPalmストアで一緒に購入して来ました。ブリスターパック(←これ嫌い。今回もあけるのにはさみを借りてこなければいけなかった)を開けると中にはプロテクタ(2枚)とプラスチック・スキージーとワイプクロスが入っておりました。スキージーTreo用とLifeDrive/Tungsten/Zire系用のサイズに工夫してあって中々ポイントが高いです。
肝心のスクリーンの材質はちょっと厚めでAnti-Glare加工がされているようです。中々見やすく気に入りました。

今日はもろもろ忙しくココまでです。ポケゲさんでもTreo680の取り扱いが始まったので、これから盛り上がって行きそうですね。私もささやかながら情報発信に勤めたいと思います。