セットアップ中断中

すっかり更新が滞っていました。年末進行でBlogの更新に手が回らない状況です。といいつつも、Treo650Treo680への移行は完了しバリバリ使っております。
Treo680のときよりも酷使しているせいか、バッテリーの持ちが少々不安です。スペアバッテリー買った方がいいかも知れません。(この辺は使い方次第なのでなんともいえませんね)

また、Treo650(シルバー)からレッドへ乗り換えたので思いっきり目立ちます。同僚から声をかけられることが非常に多くなりました。でも、皆日本で使えるのかが気になるようです。Palmさんには是非OS5ベースでもかまわないのでUTMS版を出して欲しいところです。

ちなみに、J-OSによる日本語化は中断しています。Treo650用、Treo700p用と試しましたが機器の認識時点ではねられてしまいます。日中英環境構築が必須ですので、まずはCJKOSでの日本語化に切り替えます。週末にはなんとか片付けたいですね。