EM・ONE発表

こんなのまで現れてきました。日本のスマートフォン市場がにぎやかになってきましたね。選択肢の幅を維持するためにもまだまだ盛り上げて行きたいところです。

さて、このEM・ONE。サイトを斜め読みしただけですがちょっとW-ZERO3とはインタフェースのコンセプトが違いそうですね。デュアルスライドは面白そうですが、ソフトキーが無かったり片手で操作することはあまり考えていない気がします。ワンセグも積んでいる様なので両手でしっかりホールドして使うイメージですかね。
私の使い方にはマッチしないかもしれませんが、スペックはすばらしいですね。

このコンセプトを引き継いだWM6搭載の次期W-ZERO3Treoデザインで出してくれることをシャープさんには期待してしまいます。

EM・ONE
http://www.sharp.co.jp/em/special/s01sh/

#そうそう、スライドキーボード側にソフトキーが無いのはなぜなんでしょうね?
 東芝から投入されるG-900にはついているんですけどね?