スカパーチューナー到着

Bフレッツ開通後1週間してスカパーチューナーが届きましたが、取り付ける時間と気力が無く1週間放って置いてしまいました。何とか昨日セットアップして無事見ることが出来るようになりました。
画質は今のところ満足です。以前の家で加入していたCATVよりも綺麗かも。。。

で、チャンネルを学習中なのですが、たくさんありすぎて選局が大変です。この辺のインターフェースってもうちょっと何とかなりませんかね。。。いまさら紙の番組表も無いでしょうに。。。

あ、東芝のRDとも接続していますが、スカパー連動機能が使えているかはまだわかりませんというか、RDがBフレッツのルータと接続できていない。。。

ああ、また次の週末かな。