不調です。Treo680

メインマシンとして持ち込んだTreo680ですが、予想以上に不調です。
ChinaMobileのSIMカードを差し込んでいくと見る見るバッテリーが減っていきます。
SIMを抜いておけば国内と同様にそこそこ持つのですが。。。
それでは役に立たないので、やむなくバックアップ機のTreo650へSIMを移しました。
こちらは何事も無いように1日終わるころでも80〜90%を維持しています。

Treo680にはサブのChinaUnicomのSIMをさして様子見ですが、あまりにバッテリーを消費するような場合はメーカー修理も考えないといけないのかなと思っています。もちろんカメラアプリのパッチは当てていますが。。。

米国滞在時もバッテリーの持ちは気にしていたのですが、さすがにきついですね。
ただ、種々のアプリはTreo680の方が軽快なんですよね。それだけに惜しいです。