680のSecurity Patchをあてる

結局大して調べもせずにパッチをあててテストしてきました。
朝7時に仕事へ出る段階で充電100%。念のためリセット。カメラは一切使いませんでした。
昼過ぎに約50%で、夕食をとっていた22時過ぎにLowBatteryとなりました。

その間、数件のSMSの受返信と数回の電話(1分程度)とスケジュール確認とバッテリ残量確認。
あまり負担になるような処理はしなかったつもりです。

ということで、改善は感じられませんでした。残念ですねー。
私の固体の不具合も考えられるので、帰国したらまずはPalmに相談してみるつもりです。が、どうにもならなかったら大容量バッテリーへ走ることになりそうです。またお金がかかります。orz

当分Treo650は手放せないですね。