セットアップ中?



今日1日かけてばっちり充電し先ほどセットアップしました。
一応マニュアルを目を通しましたが、モバイルプラザさんで日本語化されているのかな? PSIONの画面が表示されたら即使える状態でした。
とりあえずは素の状態でテキストを打ち込んでみる。アプリの立ち上がりもストレス無くいい感じ。そして問題のキーボードも良いです。
 -ストロークが非常に深く好み。
 -薄型のノートPCよりはるかに深い。
 -キーがゴムっぽい表面で不思議なタッチ。
 -一方スペースキーだけたたくとぺけぺけ音がする。
 -スペースキーは今一かも。

ということで、中々満足の一台です。コレはテキストを打つのが楽しくなりそうです。
W-Zero3Hermes系のスライドキーボードは便利ですが、親指入力そして小さなキーボードということでやっぱりストレス感じますからね。