w-xはあした

さ、いよいよ明日です。私にとっての本命になるであろう新W-ZERO3の発表です。気分を盛り下げるようなリークもありましたが明日を楽しみに待ちたいと思います。
お昼過ぎは仕事が手につかないんでしょうね。

なんか、初代ZERO3の頃を思い出します。
姿形はとりあえず気にするでしょうがまず予約するでしょうね。WM6を使ってみたいですから。

ところで、今日のWM6発表でのSharp端末のイメージを見て一瞬燃え上がりましたよね? iPhone?なんて声も。
MSの台数見込みを見てもスマートフォン市場を盛り上げていきたいですよね。そしてスマートフォンも早く特別な存在ではなくなって欲しいです。普通の音声端末のようにラフに扱えるようになって欲しい。

その意味で、HTC Touchが気になるなあ。GSMだけど。。。orz