Advanced 【es】のクレードルは伝統?

一夜明けて、アドエスの使い方を考えています。
どうやらかなり薄くなったようなのでポケットに放り込み電話の代替として本当に使えるかもしれません。
しばらく折りたたみが続いていたのでストレート端末は願ったりかなったり。
質感はいまいちとい声も聞かれますが期待しています。サイドのプラスチック部分の質感は上げて欲しい。。。

オプションはじめからBTアダプタがあったり、スピーカークレードルありと結構豪華。ただしお尻の短資を見る限りクレードルでのシンクロは無理でしょうか? この伝統はいい加減に何とかしてもらいたいところです。

BTアダプタもコネクタ部分が壊れにくいような形状の工夫などまだまだ手を入れる余地はありそうですね。