無線LANアダプタを探す

頭の出っ張りの少ないPCカードタイプを探していたのですが中々無いですね。
まあ、PCカードの刺さるCE機って他にはJornada600/700系しかないですからね。仕方が無いのかもしれません。あ、ペルソナはどうでしたっけ? Fivaもあったっけ。ん? ほんの数年前ですが既に記憶が。。。
そんなこんなですが、仕事帰りにビックカメラを覗くとコレが使えそうです。CE4.2対応ってうたってますからね。Amazonでも取り扱いがあるようでどうするかな。。。

PLANEX 54Mbps 無線LANコンパクトフラッシュアダプタ GW-CF54G

PLANEX 54Mbps 無線LANコンパクトフラッシュアダプタ GW-CF54G

SDカード版もありますね。うーん。どちらが後々使えるかな。。。
こういうカードを使うときに思うのはヘッドが出っ張らないように少し短くデザインしたPCカードアダプタがあればなあということ。まあ出っ張りが合ったほうが感度はいいのでしょうけどね。