アドエスを買う

ウィルコムの割賦について発表されましたね。値段はさほど変わりませんが、2年間分割することでさまざまなサービスがついてくるってことなんでしょうか? まだ詳しく読んでいないので今一良くわかっていませんが私はおそらくW310Kを機種変することになるかなと。11ヶ月は十分経過していますし何よりメイン端末を早くW-SIM端末にしたかったのです。
そういえば、アドエスは【es】より安いという書き込みを見かけましたが、どうなんでしょうね。【es】は確か発売日にW-SIM無しで購入したのですが、確か30,000円以下でした。アドエスより安いのではないでしょうか? ま、アドエスは機種変になりますから、十分お安いですよね。他のWM端末に比べると。
楽しみですねー。 もう一回線も通常端末が欲しいので9 nineに変えようかと思ったのですが、思いとどまりました。冬モデルに期待です。W-SIMのかっこいい音声端末に期待しています。