ジレンマ FinePix F31fd

昨晩一大決心をしF31fdを買うべくヨドバシへ向かいましたが、実機を目の前にすること15分、店員さんと価格交渉すること10分。やはりやめてしまいました。アドエス購入を控えていることもありますが、これ以上コンデジを増やしても、そしてSigmaDP1を待っていることなどが頭をよぎり物欲をおさえてしまいました。
多分良かったのだと思います。
あー、デジカメとフィルムカメラを統合するチャンスだったのですが。。。また明後日からも2台持ちになりそうです。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix  F31fd

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix F31fd

それにしても安いなあ。
2万円を切ったらまた危なさそう。
でも、帰国する頃にはなくなっているかな? 在庫掃きたてモードみたいですから、新機種F41fd?が出てくれるといいなあ。もちろんSDカードとのデュアルスロットは必須ですね。
あ、DP1買うからやっぱり無理かな。ってDP1はいつ出るの?