FinePix F31fd値上げ

Amazonの値段があがっていますね。買っておくべきでしたかねえ。この値段になるとヨドバシやビックのほうが安いですね。ノンフラッシュ派の友人がいるので進めています。その私は見送り。ノイズの少ない高感度でナチュラルフォトが取れるのが魅力ですが、まだNaturaの域には達していないというかちょっと方向性が違うかなーという気がしたので。早くDigital Naturaが出来ませんかねー。
でも、フィルムカメラのノスタルジーNaturaには多分にあるきがするので、デジタルはないのかもしれませんねー。
ということで、明日からはNaturaとT2にがんばってもらいます。デジタルは。。。IXY Digital Lにとどめるかな。