アドエスの購入について


先日予約しましたアドエスですがビックカメラさんでは以下のような状況でした。

  • 今(6/30)予約すれば発売当日入手間違いなし
  • 11ヶ月以上経過の機種変更は39,800円
  • ウィルコム定額/データ定額プランだったので5,000円引き
  • 機種変更にあたっては変更日の指定が出来る
  • たとえば、発売日の19日を変更日にしていると当日の朝?より現在使用中の端末(WX310K)の使用が出来なくなり、アドエスへの切り替えを行ってくれる。
  • お店に取りに来たときには機種変更が完了しているのですぐ使用できる
  • お店に来てから機種変更も出来るが少々待たねばならない
  • 機種変更日は前日まで変更が可能

もちろん、私は19日でお願いしてきました。日本にいるか不安ですが、まあ前日
まで変更できますからね。
そうそう、割賦販売は見送りました。すごくお得な気がしましたが、期間中に機
種変更する可能性が高そうなのですっぱり忘れました。
いやいや、ホント楽しみですねー。