帰宅&充電開始

帰宅してシャワー浴びてやっと一息。
アドエス君は充電に入りました。いじれるのは明日ですね。液晶保護シートも明日貼ります。
アドエスを手にするために走ったりして疲れましたからコレで寝ます。
それにしても昨日からどうもアクセス数が伸びるなーと思ったら、ふぇちゅいんさんのuseWill.com(http://kamo.pos.to/dpoke/)のココで取り上げていただいていたからなんですねー。
しかも、昨日時点ではゲットしていなかったのに。。。ありがたいことです。
こちらはウィルコム端末情報の入手で昔からお世話になっていたんですよね。掲示板で祭りに参加したことも。。。懐かしい。

ということで、ようやくゲットしました!!