JAQ3セットアップ中

2007072907

ということでついつい手を出してしまった「i-mate JAQ3」です。実はこちらに入っていこうまたTreo680の様子がおかしく、時々勝手に電源Onとなるポルターガイスト現象が発生しています。
で、電脳城をふらふらしていたらJAQ3を見つけてしまい、値段を聞くと特価!ということであっさり手に入れてしまいました。
後継機を控え処分に入ったのかもしれません。また、そのサイズも魅力的でE61系の幅と薄さです。また手触りが非常にすばらしくラバーorスエード調の処理が高級感あります。
とりあえず、素で使っていますが中国語版なのでデフォルトで大体の日本語も表示してくれます。またEDGEが使えるのはありがたいですね。
こちらでいじる時間は取れそうに無いですが、帰国したら日本語化をしっかりやりたい一台です。