iPod nano(PRODUCT)RED Special Edition


ということでiPod nanoのRedでしたが、2Gですね。
もちろん最近投入された3Gも気にはなったのですが、写真で見る限り赤の鮮やかさがあまり気に入らなかったので2Gへ走りました。また手に持った感覚も3Gは薄すぎかつ小さすぎるように思われました。結局、2GのRed確保に走っ他のですが既に遅し。量販店は一面新型機でした。銀座あたりへ行けばあるのかもしれませんが、中々足も伸ばせませんしね。

んが、そこへbutuyokumaniaさんのところにこんな記事があがっているのを見かけました。
コレはおさえるしかないということで無理して手に入れてしまった次第です。つか本当はNYで手に入れてくる予定が同じく赤いTreo680になってしまって断念したので一年越しの出会いになりました。
コレでPodcastのリスニングが楽になります。
あ、あわせてNikeのSportsArmbandも買ってしまいましたが、クリケも欲しいなあ。


iPod nano 4GB REDが安い!!(PDA×TPO@物欲狂抑鬱症)http://pdatpo.blog45.fc2.com/blog-entry-11025.html