朝一から腹立たしい

Treo680のバッテリー問題解消を期待して日本のサポートと連絡を取ってきましたが今朝からげっそり。
昨日購入時のレシートが必要だというので米国滞在時ファイルをひっくり返してようやく発見、昨晩メールで送り、さあこれからと思ったら『海外で購入製品はPalm Japanではサポートできかねます。直接購入店にお問い合わせください。』と来ました。

えーと、最初の状況説明で米国購入であることは伝えているのですが。。。
しかも同一製品でも海外分はサポートできない&取り次ぎできないとは。とてもグローバルカンパニーとは呼べないような。

いや、Palmの力はそんなものではないはずなのでもう少し期待してみますが。
朝から疲れるなあ。

#何度もHTMLメールを止めてくれと頼んでいるのですが、それも直りません。
 こんなサポートでも使用する狙いってなんなんでしょうね。