Treo750 "Black Tie" edition??

今日から本格運用しています。んで、そのいでたちはこんな感じ。

ぱっと見、オールブラックという感じで中々精悍です。今回は本体と一緒にこちらのケース(ボディスーツ)も購入しました。

Seidio Rubberized Case for Treo 750

http://www.expansys.jp/p.aspx?i=147810

Treo680も見事に落下させていますし、少しは学習しないとということで、箱開&バッテリ装着後洗面所に直行しスクリーンプロテクタ貼付け、そしてケース取り付けで万全の体制を強いてみました。

んで、このケースですがこれイイですよ。商品名にラバーとありますように弾力性のある樹脂で整形されていて表面はTreo750本体以上にグリップする仕上げです。イメージはG-Fortの質感といったらわかりやすいですかね(いや、わかりやすくないと思うぞ⇒俺)。

素材のおかげかクリケより薄い気がします、またシリコンケースほどやわではありませんので汚れがつきにくそうです。そもそも黒ですからわかりにくいわけですけど、その黒がTreo750のカラーと良くマッチします。