クレードルもおもしろそうです

pdfを見ていたところ専用クレードルが準備されるようです。ヘッドセットもいっしょに
チャージ&シンクロできるのはiPhoneとおなじですね。

おっと、ムービーのダウンロードにやたら時間がかかるのでSmallムービーを見てみました。
うん。新しいTouchFloも中々いい感じですね。Weatherがアニメーションなのはかっこいいかも。
あとカレンダーがぱらぱらするのもかっこいいですね。
キーボードやハードウェアキーも限られたデザインなので、新TouchFloインターフェースに
期待してしまいます。

ところで、正面のフェイスはCruiseみたいな素材に見えますね。指紋べたべたに成ってしまうなあ。
裏と側面のDiamondはどうなんでしょう。ちょっと見るとW-Zero3初代のようなピアノ鏡面のように
見えますね。。。 BlackDiamondってかんじですがつや消しモデルも期待してしまいます。