WILLCOM03を考える

帰宅間際にスペックをチェックしました。BTを標準搭載と言うことで乗り換えは確実ですが、自分にとってのポイントを整理してみます。

1.Bluetooth
 Windows機とのシンクロに必須。
 アドエスのアダプタを持ち歩かなくて良くなる。
2.小型化
 アドエスの丈が短くなった感じ。
 ポケットの収まりが良くなりそうなので歓迎。
 10キーの操作性が気になります。
3.カラバリ
 いい加減白黒銀にもあきてきたのでありがたいです。
 選ぶなら緑になりそう。
 また、スマートフォン初めての方にも受け入れられそうな気がする。
4.フラッシュサーフェス
 タッチオペレーションが市民権を受けてから待っていました。
 ガジェットのデザインとして美しいと思うし、LCDのフレームとの隙間に
 ゴミがたまらなくて良さそうです。
 プロテクターが気になりますが。。。
5.Atok非搭載
 推測変換は使わないのですが、変換精度は落ちると嫌ですね。

っと、そろそろ駅が近いのでこのあたりで。


#車両に巨大カミキリがいて飛び回っています。
 虫は苦手だなあ。