巨大カミキリの憂鬱

触角を入れると15センチ強もある大物ですが、しばらくじっとしていましたが車内を
飛び回り乗客を恐怖のズンドコへ!!!

みんなビビリまくりなんですが、手すりや中吊り付近をうろうろしていたので、気にしながらも
立ち去る乗客はいませんでした。

んが、一人のおじさんが勇気を振り絞り、カミキリをわしづかみ!!
そして、ドアから外へ投げつけました!!!

んが、同時に閉まるドア!!!

哀れカミキリはドアに激突し再び車内へ。

というか俺様の足下に!! 来てるし!

虫嫌いだってのにー。さっさとどっかもっていってよと思ったら、おじさんシカトかよ。orz。。

仕返しに巨大化されたりすると困るので、私が席を移動したのは言うまでもありません。