diNovo edge直った!!

キートップが破損していたdinovoが直りました。
パンタグラフ部分がちょっと折れてしまっていたのですが、ちまちま作業をしたところ無事復活。
打鍵かんも問題なしです。良かった。

実はパンタグラフの部品を取り寄せるべく、ロジクールへ問い合わせをしたのです。すると、同一のロジテック製品でも
日本外で購入された物はロジクールはサポートしません。といわれてしまっていたからです。まあ、商売なんでサポート外でしょうがないかなと思いますが、パンタグラフなんてショウも無い部品だったので分けてくれることを期待したのですが。。。
ロジクール製品であれば無償で分けてくれるそうです。

まあ、なんにせよなおって良かった。