触ってきました

実家のエアコンが壊れたので、買い替え調査にビックカメラへ行ってきました。いやーエアコンって高いですねー。しかもこの繁忙期で今頼むと1.5週間先に取り付けです。こりゃイカンということで比較もそこそこに購入してしまいましたー。
あー。ポイントが数万円たまってしまいました。コレは使わなければ←違!

ということで早速デバイス類を物色。。。D4初めて触りましたけどいいですね。例のタッチカーソルも良い感じです。でも本体熱いです!
クレードルにおきっぱなしになっていたこともありますが、こんなに熱くて持ち歩けるのか知らん? で、支払いシミュレーションを始めて、大容量バッテリーがおまけにつくことを確認したら、「あー、つきますけど。在庫なくなっちゃったら終わりです。」って足元見られてるー!!!