Treo850が来そうです

白黒で意外と落ち着いた感じのデザインですね。嫌いじゃないですが、でかでかとPalmTreoと書いてあるのはどうかなあ。。。 Palmは背面にまわして、Treoは今までどおり右肩にでも同系色でおとなしくまとめたほうがなんとなく好み。さりげなく主張ってのが好きですんで。あ、電話の赤と緑はボワーッとひかってくれるといいなあ。車のインパネみたいにやる気にさせる演出ってのもそろそろ電話にも来るといいなあ。って完全に自分の好みですが日本のメーカーがそんなことしてくれるとうれしいのですが。Willcom03はまだまだって感じだし。CasioとToshibaがんばって欲しいところです。